スリランカ紅茶紀行・・・No.5

スリランカ紅茶紀行・・・No.5

「皆既日食」・・ちょっと見えました!

藤沢は朝から雨模様・・皆既日食なのに残念です。さっき曇り空を見上げたら、雲の中でバッチリ見えました。ほんの数十秒でしたが・・・。

沖縄に行っている知人に電話しましたら、

「よく見えていますよー・・砂浜に寝ころんで見ています」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月一緒にスリランカに行った方です。もう沖縄です。 そして、丁度、ツアーの参加者から写真が届きました。私が沢山写っています。自分で撮ると、当然ながら自分の写真は少ないので、嬉しいです。

今回はちょっとそのいただいた写真を紹介します。 茶園の学校、ウバの紅茶工場で工場長と、キャンディの市場で、ヌワラエリヤのヒルクラブでティーパーティー、最後は、親友のクレーさんとです。 クレーさん、来月にはフィリッピンの大使になります。 クレーさんと・・8月からフィリッピンの大使になります

ブログに戻る
1 3