スリランカ紅茶紀行・・・昨日帰国しました

スリランカ紅茶紀行・・・昨日帰国しました

スリランカ紅茶紀行・・・昨日帰国しました 総勢21名のグループで7月6日から昨日までスリランカ紅茶紀行を 無事に終了いたしました。 だれも怪我もなく病気もなく、実は私が鼻風邪をひいてしまいましたが 元気に帰国いたしました。 皆さんお疲れ様でした。 私のいない間にツアー小川さんから随時写真が届いて、店長が ブログで紹介してくれました。 今日ブログを見てびっくり、本当にその日その日が手に取るように アップされています。。。 私の写真は今日から整理をしてまた紅茶紀行のレポートを アップしたいと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ これは今回買ってきたスリランカグッツ、シルク100%のスカーフ、 布製のバッグ、ネックレスなどです。 発売はサンデーティータイム8月18日(日曜日) スリランカバザールでお楽しみいただきたいと思います。
ブログに戻る
1 3