スリランカ写真報告

スリランカ写真報告

心はまだ茶園の学校に残っています

アルバムを閉じる前に、もう一度皆さんに数枚見て頂きたいと思います。

茶園の学校から帰ってきてから、不思議なことになにかとても気持ちが和らいで、清々しい思いです。純真な子供達に触れたからだと思います。

図書を寄贈に行って、返って大きな優しさをプレゼントしてもらいました。

10月13日から今年最後のスリランカ紅茶ツアーがあります。

来週半ばで閉めきりですが、もし可能なら是非ご一緒しましょう。。。。。。。。。。

沢山の優しい目が我々を待っています。 1年生から5年生までいます 大きな花の首飾り、ちょっと重い もらった文房具、ものすごく大切そうに抱きしめていました この学校の卒業した先輩。。美人ですねー

ブログに戻る
1 3