スリランカツアーいかがですかー

スリランカツアーいかがですかー

7月5日~12日・スリランカ紅茶紀行

昨日から少し肌寒くなって、半袖シャツから長袖に替えています。

昨日スリランカのランジットさんと電話で話したら、「暑いですよー、これからフルーツがいっぱいでてきます」だって。

先週の金曜日に日本から帰国しました。

日本の八百屋さんの前を通ったら、立ち止まって、大きなトマトをみて、びっくりしていました。スリランカは小さいトマトしかないようです。

その代わり、パイナップル、パパイア、マンゴ、マンゴスティン、ランブータン、豊富な種類のバナナ、キングココナッツ、、、、、、。。

朝、昼、夜とフルーツがいっぱいです。 フルーツを食べ、スリランカのスイーツを食べ、カレーも食べ、出来たての紅茶を飲みます。

緑のジャングルと抜けるように青い空、南国の花が一杯です。。。。

如何ですか、じめじめした日本からちょっと抜け出しませんか。

ツアーの締め切りは6月3日(水)です。

ご予定の方お早めに! 出来たての紅茶・この香りずーっと忘れません ヌワラエリヤの茶園・緑の空気・青い空・茶摘みをします

ブログに戻る
1 3