スリランカツアー 最終日を迎えました!!

スリランカツアー 最終日を迎えました!!

 7月6日(土)に出発したスリランカツアーのみなさんは、今日最終日を迎えました。
 昨日ウバの街からインド洋が目の前に広がるリゾート地、マウントラビニアへと向かったみなさん。素敵なリゾートホテル、マウントラビニアホテルでの夜は、どんな風に過ごされたのでしょうか?

 昨日届いた様子です。


リプトンがかつていた茶園工場にて。


リプトンが過ごしたバンガロー。


途中の小学校を訪問。


子供たちのあふれる笑顔!!

 今日は、コロンボの街で自由行動。みなさん旅の思い出に、お土産などのショッピングを楽しまれる予定です。夜、空港を発ち、明日13日(土)午前11時50分成田空港に到着予定です。
 無事に戻って来られたら、参加された方々からたくさんのお話を伺いたいと思います!!

 

ブログに戻る
1 3