スイカ&メロン デザートティー 発売!

スイカ&メロン デザートティー 発売!

スイカ&メロン デザートティー・おいしい! 昨日まで一泊二日で河口湖に行っていました。マザーリーフの研修会です。 行きは東名高速でものすごい豪雨、久しぶりに雨男だった頃を想い出しました。 帰りは快晴になっていたのですが、夏休みとあって渋滞・・アイスティー飲みたい! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 明日から新メニュー登場です!        スイカ&メロン デザートティー 試飲ではものすごく人気です!(この私もスイカがアイスティーにこんなに合うとは思っていませんでした・・・) それにメロンを合わせたのがバッチリおいしさをアップさせる要因になりました。 スイカとメロンはもちろん添えられたフォークで召し上がっていただき、時々スイカとメロンの果汁が溶け込んだアイスティーを飲みます! これこそ夏! これこそ夏の香りと色! 冷たく涼しいスイカ&メロンデザートティーを楽しみに来て下さい! 明日から8月! 夏本番です・アイスティーです! スイカ&メロンデザートティー
ブログに戻る
1 3