ジュンパナ茶園はまだ真冬! 「オータムナル」どうですかー

ジュンパナ茶園はまだ真冬! 「オータムナル」どうですかー

オータムナル・とても好評を頂いています! ジュンパナ茶園・・春はまだ先! 昨日インドのカマルさんから電話がありました。昨年末から日本に来ているそうです。近々、会う約束をいたしました。 「ジュンパナのオータムナルどうでしたか?」 と言う質問です。 ディンブラではとても好評で、一人で数十袋(1袋/30g)も購入して下さる方もいらっしゃいます。 カマルさんの声を聞くと、またインドに行きたくなります。。。会ったらきっとまた、インド行きのプランができると思います。来年あたり・・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ それにしても、やはり寒い日が続いていますね。この写真のようにチャイが美味しい季節です。 紅茶はディンブラやキャンディ、ウバ、なにを使っても作れるのがチャイのいいところです。 中に入れるスパイスですが、これも自由、生姜、シナモン、カルダモン、ちょっとだけブラックペッパーを入れるとアクセントになります。 チョコシロップやココアパウダーを入れるのもおしゃれですよ! とにかく体の中から温まるのが一番です・・・お試しを! インドのチャイですジュンパナの工場長・・・
ブログに戻る
1 3