ジェームス・テーラーの村からクリスマスカード

ジェームス・テーラーの村からクリスマスカード

ジェームステーラーの村から

クリスマスカード

今朝、ジェームステーラーの生まれたオウチェンベレの

村からクリスマスカードと来年のカレンダーが届きました。

送ってくれたのは、パトリシアさん。

私が初めて村に行った時のパブの女将さんです。

この教会はテーラーが16歳で村を離れるまで通ったところ。

彼は教会で補助教員として子供たちに勉強を教えていました。

今も同じ教会に村の人たちが集まっています。

クリスマスミサもここで行われます。

テーラーの生家の跡を探してたどり着いた後、夕方パトリシアの

パブで遅いランチを食べたのです。

彼女の作った田舎風のビーフシチュー・パイの味が忘れられません。

こんな寒い日に食べたらすごく温まるだろうな~。

田舎風なのでテーラーもシチューの味を知っていたかもしれません。

テーラーの村から来年の祝福を頂きました。

ディンブラのブログはFacebookからもご覧いただけます。

https://www.facebook.com/tvzdimbula/

ブログに戻る
1 3