コキス

コキス

台風でどんよりした空模様・・・。

心もちょぴり沈みがち・・・。

そんな朝のディンブラに、横浜でお店(SINHA)を開かれている 石井さんご夫妻から小包みが届きました。

すぐに開けてみると、スリランカのお菓子コキスが沢山!!!

(みんなの歓声)

心のこもった手作りの贈り物にハートがぽっかぽかですラブ    

お米の粉からできるお菓子で、ココナッツやターメリックが入っています。      

ホッパーのお鍋でひとつずつ揚げるそうです。

今日はスリランカツアーの最終日。

少し飛行機が遅れたようですが、先ほど「無事に着いたよー」と 磯淵から連絡がありました!

元気な声にスタッフも笑顔ですおてんき

ブログに戻る
1 3