キリン岡山工場でのセミナー・ありがとうございました

キリン岡山工場でのセミナー・ありがとうございました

蓮の花がいっぱい・・快晴・・

アイスティーのセミナーに鳥取、広島から 昨日の岡山は前日の雨から打って変わった快晴の青空でした。

キリンの工場は芝生の中に蓮の池があって、ピンク、紫など蓮の花がいっぱい。。。。。

セミナーを忘れてしばし見とれてしまいました。

午後からのセミナーは30名様、鳥取、広島からも来て下さり、小学生も4名、最年少は2歳、とても楽しんでくれました。

なんといっても紅茶は子供達も一緒に飲んで楽しめ、ティーメイクにも参加できることです。

「僕、家でやるー」 なんて言ってくれるし、ちゃんとメモもとっていました。

でも二年生の彼の メモを覗いたら、ポットの絵も書いてあったけど、あとは猫のような怪獣のまんがでした。。。。。。

「家で紅茶やってるかなー?」 さて、日曜日のディンブラは、さっきから雨ですね。

でも、茅ヶ崎のハーブの山田さんから頂いたフェンネルとミントの香りがいっぱいです。。外は蒸し暑いですが店内は爽やかーーーーーーー キリンの岡山工場・蓮がいっぱい 新茶ギフトコーナー・夏の爽やかさ

ブログに戻る
1 3