ウバの茶園の子供達の絵が届きました

ウバの茶園の子供達の絵が届きました

クリスマスプレゼントに茶園の絵

ウバの茶園の子供達から、茶園で働く両親の絵が届きました。

クリスマスプレゼントです。

この学校は96名で1年生から5年生までの生徒がいます。

10枚ほど届きましたがどれもものすごく丁寧に大切に描かれています。

両親の働いていることをほんとうに感謝しているのがよくわかります。

午前中の授業が終わるとすぐにうちに帰り、夕方帰ってくる両親の代わりに、家の中の仕事を手伝います。

帰ってくるのが待ち遠しくて弟や妹達と茶園まで迎えに行くこともあります。。。。。。。。

今年のウバの紅茶、彼らのお母さんが摘んだ物です。

とても優しい味です。

この絵を見ながら紅茶を飲んで温まってください。

ウバの小学校の子供達 茶園までお母さんをお迎え お母さんの茶摘み 茶摘みが終わって計量 茶園と茶摘み

ブログに戻る
1 3