イギリスツアー順調です!!

イギリスツアー順調です!!

 イギリス紅茶紀行 6月4日~6月11日  6月4日(月)に磯淵を含めて20名の方が、成田空港を出発しイギリスへと向かいました。  イギリス、ロンドンは今年オリンピックイヤー。  また、エリザベス女王即位60周年の記念式典が開催されているのが、日本のテレビでも放送されていて、世界中から注目の的となっています。  時を同じくして今回のイギリスツアー。大いに盛り上がっていることでしょう。  サマータイムで日本とイギリスとの時差はちょうど8時間。    今日の日本時間で午後2時半ごろ、磯淵から電話がありました。  「Good Morning!! How are you?」    第一声が英語でしたが、声ですぐに磯淵だとわかりました。気分は英国紳士。とても元気そうな声でした。  「エディンバラは気温が低く肌寒くて、半袖の服じゃ寒いよ。  昨日、エディンバラでついに運命の石に逢ったよ。    早速スコーンも食べて、やっぱり本場は美味しいよ!!    20名みんな元気で、今日はエディンバラからコッツウォルズに向かうから。」  私が口をはさむ暇はあまりありませんでしたが、旅はとても順調のようです。  この先はどんな素敵な出逢いが待っているのでしょうか?  磯淵からの報告が楽しみです。  
ブログに戻る
1 3