アルカリイオンの水・紅茶・撮影

アルカリイオンの水・紅茶・撮影

「おにぎりと紅茶・秋刀魚と紅茶」

キリン・アルカリイオンの水のアンバサダーです。

もう2年になります.昨日は朝から紅茶とフードのペアリングで撮影でした。

「おにぎりとホットティー」、「秋刀魚とレモングラス&ローズマリーの紅茶」、「ショートケーキ、モンブランとミルクティー」の組み合わせです。

変わったところではこの秋刀魚ですが、薄めにいれたハーブ入りの紅茶と合わせると、実に美味しいのです。勿論、秋刀魚がです。

一匹では足りないと思います。

おにぎりも、イギリスから見ればサンドイッチと同格です。これを、紅茶を飲みながら食べてみてください。

特に合うのがツナマヨネーズです。

エビ天や今出ているウナギ、鳥五目にも合います。。。。

ケーキ類は言うまでもありません。

2年間の内に、アルカリイオンの水スタッフも、すっかり紅茶通になりました。

最初は「へーえ」と不思議そうにしていましたが、今では自宅で紅茶を楽しむようになってきたとか、、、。

うれしいですねー 朝から撮影でした おにぎりと紅茶のペアリング・紅茶は薄めにいれてください 秋刀魚と合わせた紅茶&ハーブ・秋刀魚をもう一匹食べたくなる

ブログに戻る
1 3