アップルデザートティー・・・・・新茶のキャンディで

アップルデザートティー・・・・・新茶のキャンディで

アップルデザートティー キャンディの新茶を使ったアップルデザートティー 日曜日の朝はインドアーのテニスに行っています。今日は比較的暖かくて メンバーの人たちもたっぷり水分を補給していました。。。。 私はもちろん紅茶「キリン午後の紅茶」で、レモンティー、ストレートティー、 プレーンティーのいずれかなのですが、今日、中学生が持っているのはミルクティーでした。 うーん、若いとはこいうものなのですね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ リンゴがおいしいです。もうすぐディンブラのワッフルも「リンゴのコンフィチュール」に 変わります。 乾燥してちょっと喉が渇いているとき、キャンディのアイスティーがとてもおいしいです。 特にスポーツの時には最高です!
ブログに戻る
1 3