やっぱり猛暑・・・暑いけど甘いチャイ・元気でます

やっぱり猛暑・・・暑いけど甘いチャイ・元気でます

暑いけど甘いチャイ・元気でます

   


日曜日の午前中はテニスです。1時間半と決まっているので、それほどハード
ではありません。
でも、ちょっと疲れを感じているのは、寝ているときの冷房と扇風機の風が
原因とわかりました。

そこで、数日前からすべてストップ。

朝起きた時のけだるさが解消に向かっています。

テニスで汗を流した後に、甘いミルクティーを飲むと、ぐっと元気が
出てきます。

この写真は先月のスリランツアーのものです。

今見ると、この丸いカトレット、辛いですが、本当にこのミルクティーと
ぴったりいい相性です。

コロッケでも食べようかな~~。

ブログに戻る
1 3