まだまだ寒いです・・・花粉もちょっと心配!

まだまだ寒いです・・・花粉もちょっと心配!

花粉ちょっと心配 セージ&ジンジャーティー お勧め! 先週キリンビバレッジのセミナーで出掛ける前の写真です。 原稿のプロフィール用にちょっと一枚撮った物です。。。 昨夜、どうも喉がかゆくて咳もでて、くしゃみ鼻水、 もしかして、サンデーティーで紅茶が風邪の予防に いいですと話したばかりなのに、、、この自分が風邪・・ あわてて、うがいをしたり、早寝をしたり・・・・。 今朝出勤をしても鼻水、そしたら、スタッフが同じ症状で 鼻水、くしゃみでした。。。。 花粉だ! 風邪でなくて良かった・・でもなく、花粉も大変です。 お茶のカテキンが花粉にも効果的という話は既に ご存じかと思います。その私が早々とこの症状では 話にならないのですが・・・。 ディンブラの紅茶ブレンド「セージ&ジンジャーティー」 はなかなかいいです! ご来店の折り、この私をご覧下さい、くしゃみをしていないときは 飲んだときです。 いまから早速飲みまーす! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今週もセミナー続きです。 週末に掛けて、マザーリーフの研修、茶経塾(東京)があります。
ブログに戻る
1 3