つかの間の晴れ間・・・紅茶ですっきり

つかの間の晴れ間・・・紅茶ですっきり

ミントの金山さん・ありがとう

紅茶のバリエーションには欠かせないハーブですが、なかなか調達が難しいのです。

今月も3回ある撮影で、どうしても必要なのですが、それをいつも提供してくださるのが、当社社員、金山さんのお母さんからなのです。

昨日は、ディンブラ用にこんなに沢山のミントを届けてくれました。。。

実はこのミント、ディンブラでは必需品なのです。

これで、今お出しいているオレンジワッフルの味を作っているのです。。。

今朝、ディンブラに来ると、ドライにしてるミントからすごくいい香りが漂っていました。

そのせいか、みんなも今日は一段と明るい笑顔です。。。

「今日は久しぶりの晴れですよーー来て下さい」

昨日届いたミント・早速ドライにして使います 朝の仕込みです・今日はテーラーズランチ一杯出そう

ブログに戻る
1 3