ちょっと肌寒い週末・・ワッフルと紅茶で!

ちょっと肌寒い週末・・ワッフルと紅茶で!

マザーリーフのお店・沢山あります! ワッフルと紅茶が専門! 美味しいです!

ディンブラ直伝でのワッフルと紅茶の専門店・マザーリーフですが、全国に24店舗あります。(http://www.motherleaf.jp/) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

既にご存じの通り、ワッフルと紅茶の専門店です。ワッフルはディンブラ直伝の手仕込みの生地で、トッピングは専属のパテシエが開発しています。。

メニューが豊富な上、季節の美味しい食材をワッフルにも紅茶にもアレンジして提供しています。 私は、月に一度マザーリーフの研修で各地のスタッフと会って、交流を深めてきました。 スタッフは、スリランカにも紅茶の研修でツアーに参加し、新茶の製造や茶園の報告をスタッフやお客様にしています。

パーフェクトなジャンピングをさせた紅茶と、低温殺菌牛乳を使ったイングリッシュミルクティーは絶品です! 本当に!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワッフルと紅茶が美味しくなります・・行ってみてください!

東銀座店、青山オーバルビル、東武練馬、仙川駅店、八王子NOW店、 横浜スカイビル店、横浜相鉄ジョイナス店、船橋西武店、、、、、、、 札幌、仙台、高崎、香林坊、大阪なんば、甲子園、久留米、福岡、佐賀店     

Mother Leaf (ワッフルと新鮮紅茶専門店) マザーリーフのワッフル!今が旬・・モンブランワッフル・・おいしいです!

ブログに戻る
1 3