この週末は「新茶」で!

この週末は「新茶」で!

新茶と「パイナップルワッフル」 ~~~~~~~~~~~~~~ 今日は午後から藤沢市のセミナーで「湘南台公民館」に行ってきました。 「みんなの消費生活展」が明日まで開かれています。 (私の紅茶セミナーは本日のみ) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ディンブラに先ほど戻ってきたら、「新茶の売り出しで」賑わっていました。 今日もまだ残暑が厳しいので、アイスティー「スイカ&メロン・デザートティー」 が、沢山でています・・・でももうすぐ秋メニュに変わりますよ~ 「パイナップルワッフル」も来週あたりから秋メニューに変わります! 来週後半にはきっと、秋、紅茶、ホットティーに人気がでると 思います・・・ 明日は東銀座マザーリーフです!
ブログに戻る
1 3