お陰様で1周年!!

お陰様で1周年!!

磯淵を中心にディンブラのスタッフでお送りしている このブログもお陰様で明日5月2日でグランドオープンから1周年を迎えることとなりました。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

「ブログ見てますよ」という温かいお言葉やブログに寄せて頂くコメント、 スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今後も紅茶専門店ディンブラの情報、磯淵の活動情報などを より早く、皆様にお伝えしていきたいと思いますので どうぞご期待下さいね。

TVZティールームの磯淵のコラムも近日更新予定です。  

中国武夷山ツアーの写真が満載です。お楽しみに!!       スタッフ3スタッフ5 スタッフ4スタッフ2スタッフ1       スタッフ6スタッフ7

私たちスタッフがブログを担当しています。今後新スタッフを迎え、ますますパワーアップしていきます!

ブログに戻る
1 3