お待たせしましたー今年のりんごジャム完成

お待たせしましたー今年のりんごジャム完成

12月1日・明日から りんごのワッフル発売です

お待たせいたしました。

今年のりんごのジャムが完成いたしました。

華やかな香りと、優しい食感、ワッフルと溶け合って、私も驚くほどのおいしさです。ほんとうです。。。!

特に今年のジャムには、優しさと機能性を高めるプラスアルファーの風味を加えました。

食べた後で身体がほかほかしてきます。

それに、ディンブラ自慢の低温殺菌牛乳のティーウイズ・ミルクか王林のアップルティーを併せていただければもう最高です。。

明日から12月、このワッフルで忙しさと寒さを乗り切ってください。

心がとても優しくなります。。。。

りんごワッフル。。。。。。。。。

りんごのワッフル・美味しいですよー

ブログに戻る
1 3