いよいよ明日までです

いよいよ明日までです

今日は良いお天気になりましたね。

昨日が冷たい雨だったせいか余計に暖かく感じます。 今日はオフィスから綺麗な夕日が見えそうです。

2週に渡って磯淵が出演しておりますラジオ 「きのうの続きのつづき」(ラジオ日本) お聞き下さいましたでしょうか?

いよいよ明日が出演最終日となります。

私も聞き逃してしまった日がありますので あと2日は逃さないようにしたいと

思っています! tea time

食後のティータイムにラジオを聴きながら食べた                           

マロンクリームロールケーキとイングリッシュミルクティー

皆さんもあと2日、ぜひお聞き下さいね。

ラジオ日本(1422KHZ)

「きのうの続きのつづき」 火~金曜日 20時30分~45分

それから・・・ 本日FMNHK(横浜放送局)の生放送にも出演します。

「よこはまポートサイドスタジオ」

”ハーベストーク~ちょっとひといきティータイム~“

(18時30分頃)こちらもお聞き逃しなく!!

ブログに戻る
1 3