「セコム ライフ」 秋号の撮影・・・紅茶

「セコム ライフ」 秋号の撮影・・・紅茶

「SECOM Life」 秋号・・・紅茶特集    10月半ば刊行 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 朝一番から撮影をしています。。。 「セコム ライフ」 秋号の雑誌です。 今回は紅茶特集、全8ページです。 表紙も紅茶が飾ります! フードペアリング(食べ物との相性)とアレンジティー、 ティーウイズミルク、ブラックティーとすごく綺麗な 写真が撮れました。 実際に飲んで食べた編集の方は、 「こんなに食べ物がブラックティーとミルクティーで 感じ方が変わるとは思わなかった」 と感動してくれました。 ジャンピングをさせた紅茶の香りを嗅いで、 「すごくいい~~」 とこれも感動。。。。 本誌出来上がりが楽しみです!
ブログに戻る
1 3