家族のお祝いで臨時休業とウィンブルドンで紅茶

家族のお祝いで臨時休業とウィンブルドンで紅茶

 

ウィンブルドン紅茶

 

今回は私ごとで大変申し訳ございませんが、家族のお祝い事で営業時間の変更と臨時休業のお知らせです。

5/26(金)L.O.14時 閉店15時

5/27(土).28(日) 臨時休業

とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

TEA AT WIMBLEDON 

この絵は先代の父の事務所に飾ってあったものです。

父から「いつでも見えるように、デスクの1番近くに飾っているんだよ。」と、生きている時に父の事務所へ行くたびに聞いていました。

その時は、へ〜!としか感じませんでしたが、今となっては父の気持ちを聞いておいて良かったと思います。

 

父の目には男の子が私の兄で、女の子が私のように感じていたそうです。

父もテニスが趣味で、時間が合う時には片瀬山や近所の公園のテニスコートへ私たちを連れて行ってくれていました。

兄は小さい頃からテニスを習っていて父とよくテニスをしていました。

私はテニスラケットとボールと私自身の距離感が分からず空振りばっかりしていました( ´∀` )

父は仕事で忙しく、家族みんなで外で遊ぶことがなかなか無かったので、テニスをしていたあの時間は、今となっては良い思い出です。

 私は、パパっ子であり、お兄ちゃん子なのでいつも兄の隣にいました。小さい頃は兄のつくるプラレールをみたり、ギターの弾き方を教わったり、お勉強を教えてもらったり、今でも大学の事やお店のことについて相談したりしています。

お店のことに関してはこの現在の店舗になってからかなり応援してくれています!

お兄ちゃんがお兄ちゃんで本当に良かったです(*^-^*)

そんなお兄ちゃんに祝福あれ!!

さて、今週の土曜日と日曜日は、臨時休業をいただきますが、父もお空から祝福していると思います。

 

現在この絵は、紅茶専門店ディンブラの入り口に飾ってありますので良かったら観てください! 

 

父のブログはこちら!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3