スリランカ旅で運転手さんのおもてなしに感動

スリランカ旅で運転手さんのおもてなしに感動

こんばんは


スリランカにいる間運転手をしてくれた方がいます!


名前はバンドゥーさんというバンガローを経営している方です!



バンドゥーさんの気遣い本当に尊敬します。


疲れている私たちの心を癒すように、車の椅子のところにお花を飾ってくれてました🌸


ほぼ毎日のように、お花を飾ってくれていました(*´∇`*)


車乗り降りする度に少しずつ増えていくところも面白かったです(笑)


バンドゥーさんはほぼシンハリ語しか話せない方でしたが、たまに簡単な英語で話してくれるそんな気遣いも本当に嬉しかったです!



スリランカの旅でバンドゥーさんのバンガローにも行く機会がありました!


美味しいカレーが待っていましたよ~♡


その話はまた明日に(〃^▽^〃)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3