茶葉入荷予定とパッケージデザイン変更

茶葉入荷予定とパッケージデザイン変更


今回こそ予定通りにスリランカから茶葉が到着しそうです。通関業者さんから連絡が来ました(*゚▽゚*)


といっても、よーく考えると新型コロナのおかげでリニューアルオープンが4か月ほど遅れてしまいました(--;)


遅れながら予定通りです(笑)


予定は未定ですが、茶葉が店に到着するのが今月末前後になります。


なので来月にはやっとやっとリニューアルオープンができそうです(^O^)



さらに、心機一転するため紅茶専門店ディンブラのパッケージが変わりました。4月のディンブラ茶を購入してくださったお客様はご存知だと思いますが。


いつもの象のマークは変わりません(´∀`*)


そして、茶葉を他の容器に入れ替えなくても使用できます。このパッケージは立ちます!そしてチャック付きです。とても便利になりました(笑)



初めての紅茶輸入が、コロナのおかげで四苦八苦でした。新しいお店にお茶が届いたら泣いちゃうかもしれません。

後々、笑い話になりそうですね。


スタッフも急に大忙しで準備してくれています。またオープンの日が決まりましたら、ご報告させていただきます。










ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3