紅茶専門店ディンブラの窓からと新茶情報

朝からお店にいたのですが、あっという間に夕方になってしまいました。


ドアから外を眺めたら夕焼けがとっても美しかったです(*´ー`*)


移転先の店内は自分たちで装飾しました。ど素人っぽいです(笑)


チラ見せしちゃいます。



4歳の時にスリランカへ行った写真です。ココナッツが気に入って飲んでいたそうです。


よく見るとココナッツを持ってもらい、ラクして飲んでる図々しい子供でした(笑)


父が撮った写真と今回2月に行った時の写真を入れてみました!



あ!新茶情報は、予定通りならば今月の24日頃には日本へ到着と連絡がありました。


何事もなく無事に着いてくれれば良いですが、、



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3