紅茶専門店ディンブラの昭和っぽいルシアンティー

こんばんは


最近涼しくなってきて、アイスティーよりホットティーをご注文されるようになってきました!



これから冬に向けてポカポカする紅茶を紹介します(〃^▽^〃)




ルシアンティーです!

紅茶の中にジャムを入れたり、ジャムを食べながら紅茶を飲んだり楽しめます!(父はペロペロ舐めながらと言っていました笑)


ルシアンティーにはお酒を使っていますので、大人向けの紅茶になっております!!


紅茶専門店ディンブラって昭和っぽいとよく言われますが、そうですか?

ルシアンティーに使っているカップが昭和っぽさを倍増させているみたいです(--;)



アルコールが苦手な方はご注文の際にお伝えください!

アンコール抜きでお作り致します(*´∇`*)



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3