新店舗の進歩

こんばんは


新店舗の入り口がだいぶ出来てきました!



↑↑入り口はバリアフリーにしています!


藤沢店の頃から次のお店ではバリアフリーの対応していなくてはとずっと思っていました!



写真で見て左側の小窓からはテイクアウトで紅茶を出そうと思っています(*´∇`*)



頭の中でイメージしているお店の形が具現化されてきていて、新店舗の整理しに行くたびワクワクしています!


前の店舗の家具を使って雰囲気は面影を残しつつ、新しい周りの景色にマッチしたそんな新店舗になると思います(〃^▽^〃)




ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3