大きな巨峰をいただきリリも興奮!

今朝父の元生徒さんで、泰果の師匠から素敵な贈り物が届きました!


昨晩別の用事でお電話させて貰っていたのに、、

その時は何も言っていなかったのに、、



朝お店に来てびっくりでした(゚O゚)


すごく立派な巨峰 藤稔(ふじみのり)!


リリちゃんと一緒にお写真を(〃^▽^〃)


リリちゃん!?そんな体制だったの(笑)


大興奮で飛んでしまったわ!大きな巨峰でしょ。



粒が大きくてシェルパティーに浮かべた時の見た目のインパクトも凄くてそれもまたびっくり!!


ちゃんと浮かぶか心配してしまうほどです!


見た目もさながら味、香りもすごく甘く芳醇で思わずうっとりしてしまいます(*^。^*)


8月最後の日は、豪華な巨峰でシェルパティーです!



師匠本当にありがとうございます!!








ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3