ディンブラの店頭に貼り出しました

ディンブラの店頭に貼り出しました

今更ながら、、ドアのところに掛けてみました。

よく見ると折れかけた心と同じく文字が曲がっておりますが、店の前にチョークで書いてみました。

 

毎日通りかかってくれるお客様たちに「いつオープン?!」と、尋ねられるからです。

 

 

↑↑授業が終わって疲れすぎて変にテンション上がってしまったの図

 

お店のシャッターを開けてる昼間のみ掛けています!

 

 

今度は本当にそろそろ茶葉がスリランカを離れると思うので、大変ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いしますd(^_^o)

 

立ち止まって声に出して読んで行く街の方が増加しました(笑)

 

 

あわせて読む

そろそろスリランカへ

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3