スリランカの美味しすぎるフルーツ

こんばんは!


スリランカへでは毎日フルーツをたくさん食べていました。


パパイヤを食べてると健康になると聞いたので毎回たっぷり食べました。




パッションフルーツは酸っぱすぎるので砂糖をたっぷりかけて食べると美味しいことを発見!


スリランカのフルーツはたまらない美味しさでした。



フルーツを置いている所に水牛のミルクで作られているヨーグルトも発見したので、試しに食べてみました!




ジャガリというヤシのお砂糖で出来たシロップをかけて食べます(*´∇`*)


このヨーグルトは使い捨て出来る器を使っているそうです。


私はスリランカのフルーツ、ランブータンが大好きなのですが今回は季節ではないと言われ食べられませんでした(笑)


もう一種類大好きなフルーツがあります!そのフルーツは食べることが出来ました!

そのお話はまた明日します(〃^▽^〃)



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3