スリランカの最高の景色の中でティータイム

こんばんは!


スリランカで素敵なカフェに寄りました。

そこには、ジェームス・テイラーの大きな銅像がありました!


カフェで食べたチョコレートケーキは、甘過ぎなくしつこすぎないのがとても美味しくてミルクティーとの相性抜群でした

(*´∇`*)




今回は外のテラス席で休憩しましたが、店内の雰囲気もとても良くて居心地いい空間でした!




飲食の出来る空間だけでなく、お土産を購入出来る場所もありました!


父もツアーの途中の休憩でよくここのカフェを利用していたらしいです。同じ景色を見ていたのですね。



カフェから眺められる滝です。綺麗な空気の中でいただくミルクティーとフワフワのチョコレートケーキは最高でした(´∀`*)


ではまた!



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3