スリランカの今とディンブラ新店舗


スリランカから電話がありました。そう、今日はスリランカの外出禁止令が終わるかもしれないと言っていた4月3日です。


「よくない知らせだよ。聞いてね。」


「なに?いやなこと?」


「スリランカはもっと酷くなったよ。外出しているのが見つかったら、そのまま刑務所に入れられる。警察に捕まるんだ。ここに紅茶あるけど外に出られないんだ。コロナの患者が増えたんだよ。」



「日本も大変なのに外出禁止令出ないから、これからもっと酷くなると思うよ。」



「泰果が選んだ紅茶は、外出禁止令が解除されたら1番に送るから。それまでどうにか頑張っていなさい。この前買って帰った紅茶どうした?」


「お客様が美味しいってお電話くださったよ。嬉しかった。」


「そう?こんなに嬉しいことないよ。良かった!コロナにならないように気をつけて待っていてね。」


「皆も気をつけてね!1番に送ってね!」


「あはは!大丈夫だから。頑張っていて。」



こんな感じで電話は終わりました。今は辛抱して早くコロナが世界中で落ち着きますように。




店内の壁にいつものステンドグラスが入りました。

少しずつゆっくり進んでいます。



【お知らせ】

新茶のディンブラとウバは、数が少ないためお1人様2パックずつとさせていただいております。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。宜しくお願い致します。

またTwitterやFacebookのDMでのご注文は御遠慮下さいませ。混乱してきてしまいました


メールやオンラインショップ、電話受付までお願い致します。


メールアドレス dimbula@e-mail.jp



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3