キャンディに移動

こんばんは


今日は朝早くにコロンボで開かれてるティーオークションを見学に行きました!


オークションは日本の築地の競りみたいで、紅茶の種類、工場名、値段など聞き取れないくらい早いスピードでした(゚ロ゚;)


オークション会場の中は写真禁止だったので、建物の外側を、、



初めてオークションに行ったので、何も分からずちんぷんかんぷんでしたが、いつか私もブローカーさんの横で値段の指示みたいなのしたいなと思いました(*´∇`*)


オークションにいたのは30分位でした。


キャンディに移動してる途中で父もツアーの時に訪れる休憩所でミルクティーを頂きました!




明日は朝イチでキャンディの紅茶工場2件行ってきます!


ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3