わたしの名前はリリ

わたしの名前は「リリ」です。


スリランカから連れて来てもらいました。


紅茶専門店ディンブラのロゴマークカラーのワンピースを着ていたから、飛行機に乗って江ノ島まで来ましたぞう~!


リリという名前は、泰果の家のニャンコと同じです。どことなくニャンコと象のリリの共通点がある感じです(美魔女)



あたしのこと?



今年の2月に家族になりました。保護猫のリリ3歳3kgです。体重まで公表しないでください!恥ずかしいですわ。



ここは外が見えるカウンター席です。ボーッと景色を眺めるのが好きなのよ!



片瀬江ノ島駅が見えるわよ~!




リリのスタイルは意外と抜群なのよ。見て見て!


足が細くて長いでしょ?


紅茶専門店ディンブラの営業中は、わたしの指定席があるからどこにいるか探してみてくださいぞ~!


それでは、皆さんもご無事にお過ごしくださいませ(*'▽'*)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3