ちょっとひと休み

こんばんは



昨年は父や犬たちが亡くなり1年が経って、寂しい日々を送っていましたが、つい先日我が家に新しい家族が増えました!


猫ちゃんが2匹来ました!


茶トラくんとサビ猫ちゃん3歳の子たち🐱


この子達は保護猫で↓↓特にサビ猫ちゃんは警戒心と人見知りがある猫ちゃんです(--;)


↓↓茶トラくんは慣れたら人懐っこく甘えん坊でサビ猫ちゃんのご飯を横取りする程の食いしん坊な子です(*´∇`*)



まだまだ我が家にいるのが緊張しているようですがこれからの生活が楽しくなると思います(〃^▽^〃)


つかの間の休憩でした!


ではまた*?︶?*)ノ"

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3