たくさんのありがとうを、、、

たくさんのありがとうを、、、

こんばんは。


本日17時に今年最後の営業を無事に終えました!


閉店後に写真撮ってみました(*´∇`*)


今年話題になった(笑)←勝手な思い込み

うちの看板娘のリリちゃん


父の写真と思い出の水仙を添えて。


今年はコロナの影響でリニューアルオープンが遅れてしまったり、茶葉の到着が遅れたり色々なことがありましたが、7月に無事リニューアルオープンすることが出来ました!


リニューアルオープンから今日まで無事に営業することができたのも、皆様の支え・あたたかい応援があったおかげです。


ここでは伝えきれない程の感謝を感じています。


今年もありがとうございました!


来年もどうぞ紅茶専門店ディンブラを宜しく御願い致します(*´∇`*)


それでは良いお年をお迎えくださいませ!!

ブログに戻る

1件のコメント

ポプラ社の碇さんのご紹介で茶葉を購入したことがあります。美味しいミルクティーが忘れられず。リニューアルオープンおめでとうございます。
親戚が江ノ島にいて子どもの頃から大好きな場所です。そのうち伺いたいとおもつております。

大澤葉

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3