おばあちゃんの水仙

おばあちゃんの水仙

こんにちは

40周年記念イベントを始めてから1週間が経ちました(*^-^*)

皆様、ご来店どうもありがとうございます!

今朝、父が毎年楽しみにしていた水仙のお花が庭に咲きました!それがコチラ↓↓

この水仙は、父が小学生の時おばあちゃんに新聞でくるんだ水仙を「学校に持っていきなさい。」と、持たされるのが嫌だったと聞いていました。「男子だからねー!」といっていました。しかし、私が小さい頃は咲いた水仙を学校に持っていきなさいと父によく言われていました( ´∀` )

この水仙は父のお母さん(私のおばあちゃん)の水仙で、20年前くらいに四国の叔母から球根を送ってもらったそうです。

結局、父はこの水仙が好きだったんですね(;'∀')

今年も年末が来たのだなと感じました、、

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3