韓国からお茶の先生が紅茶専門店ディンブラへ

韓国からお茶の先生が紅茶専門店ディンブラへ

 

 こんばんは!

先日、韓国のお茶の先生が来日されて、なんと紅茶専門店ディンブラへお越し下さいました!

とてもお会いしたかったイ・ユンミ先生が、会いに来てくださるなんて嬉しくてたまりませんでした。

そして、お会いするまではとても緊張していました。

しかし、実際にお会いしたら初めてお会いした感じがなく不思議なことに懐かしい思いを感じました。

イ・ユンミ先生は、韓国でお茶の教育をされています。

父が生前お世話になった先生でもあります。

 

ユンミ先生と紅茶の話をさせて頂きました。

 ユンミ先生のお茶に対する情熱は、私もとても興奮しました。

着飾るお茶ではなく、素朴で美味しさを追求しているのを感じ共感させて頂きました。

 

ユンミ先生が、私のトーク(話し方)が、父に似ているところがあるとおっしゃって笑っていました。

 

また、早く先生とお会いしてお茶の話をしたいです!

ユンミ先生、韓国からお越し頂き誠にありがとうございました(*^^*)

 

次回は、私が韓国へいきます!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3