紅茶専門店ディンブラの紅茶極濃チーズケーキ新作です

紅茶専門店ディンブラの紅茶極濃チーズケーキ新作です

こんばんは!

紅茶専門店ディンブラのチーズケーキです。

濃厚でぽってり口クリーミーに口の中で溶けるチーズケーキを求めて焼き上げました。

このチーズケーキは紅茶専門店ディンブラが江ノ島に移転する前から試作を続けていたものです。こんなに時間がかかっちゃいました(笑)

 

チーズを数種類あわせて極めた紅茶風味の極濃チーズケーキです。

 

極濃チーズケーキは、ブラックティーはもちろんイングリッシュミルクティーともよくあいます(´∀`*)

 

ハギー先生も新作チーズケーキを食べに来てくださいました!

「甘味が控えめで紅茶を飲みたくなるね〜!後味の紅茶の香りが時間さできて美味しいね!」 と、OKポーズをしてくださいました(≧∀≦)

 

 ※この紅茶極濃チーズケーキは物凄いパワーを使って作っていますので、気まぐれメニューになります(笑)

 

紅茶専門店ディンブラの紅茶極濃チーズケーキ是非お楽しみ頂きたいです!

 

それでは(〃^▽^〃)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3