ウバ【UVA】2022年クオリティーシーズン到着です

ウバ【UVA】2022年クオリティーシーズン到着です

 

こんばんは!

大変お待たせいたしました!

2022年クオリティーシーズンのウバ(UVA)が到着しました!

1月21日(土)から、紅茶専門店ディンブラで発売開始致します。

 

2022年クオリティーウバUVAの特徴

  • 香り: お花のようなりんごのようなフルーティーな香り
  • 味 : 甘みと後味に深く心地良い渋み
  • 水色 : 深い赤色

 いつ頃作られたウバUVAか

今回スリランカから到着したクオリティーシーズンのウバは、2022年8月8日の物です。

葉っぱの日の物です。(非公式)笑

 

スリランカからサンプルが送られてきて、これだ!とすぐに決まりました。

初めての茶園の物で、香り、味、水色気に入りました。

父の時代から紅茶専門店ディンブラのウバは自然の香りの物を好んでいます。

私の身体が着香された紅茶を拒否してしまうもので、自然のものを選んでいます( ̄▽ ̄)

 

いや〜、でも今回のクオリティーシーズンのウバは今までに無いくらい美味しいものが到着しました!

 到着まで時間がかかってしまったので、香りと味が飛んでいたらどうしようかと思っていたので、本当に無事に何事もなく届いて良かったなぁと思いました。

 

 なぜ到着まで時間がかかってしまったのか

ウバの茶葉と一緒の船でスパイスを乗せて欲しいとお願いしたので、遅くなってしまいました!

日本に到着したら、スパイスの検査が入ってしまい余計時間がかかってしまいましたm(_ _)m

スパイスもかなりの量だったので、飛行機では運べなくどうにもなりませんでした。

お正月も挟んでしまい、なかなかディンブラの店に届かなかったのです。

 

明日の藤沢駅で開催されるマーケットにも持って行けますので、お待ちしてます!

紅茶専門店ディンブラも通常営業になります!

 

輸入する際に関わってくださった方々に感謝しながら…

 

それでは!

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.

1 3