試食会で・・・壮行会?

試食会で・・・壮行会?

いよいよ、来週から1週間アイルランド・イギリス紅茶ツアーが始まります。

今日のお昼は事務所スタッフで、皆大好きなモスバーガーを頂きました! お目当ては新発売のこれです!

頂いたのは新発売のとびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」です!

今回はスタッフ全員の感想も取材してみました! しばらく食べられないなぁ~と磯淵

磯淵:「とびきりハンバーグサンド・第2弾」 期待を裏切らない本物のうまさです!

によりも後口がいいですね。

今日はホットティーと、アイスティー の両方を飲みながら頂きました。

肉の脂肪を紅茶のカテキンがさらっと流して、 二口目が最初の美味しさに戻るのです。

「とびきりハンバーグ」にはやっぱり紅茶を合わせるのが一番! 絶対にお勧めのベストペアリングです!

因みにアイスティー、ホットティー共に、モスのハンバーガーに 合わせた新鮮紅茶を磯淵がセレクションしています。

小山:とびきりハンバーグサンド トマト&レタス美味しかったです!

大好きな野菜がたっぷり入っていて、お肉がとってもジューシー!

さっぱりとしたお醤油ベースのソースにたっぷりのマヨネーズ・・・ ちょっと口の中が重くなったかなぁ~?

と思ったらそこは紅茶でサッと流す!

もう一つ食べたくなっちゃうけど・・・今日は一個半にしておきました!

高橋:こってりすぎないソースとフレッシュなトマト&レタスがハンバーグにぴったり。

あっという間ににお腹におさまりました。

おいしい紅茶とともに本当はもう1つくらいいけそうな気がしました。 とびきりハンバーグサンド2種 広木:シャキシャキレタスにジューシーハンバーグ、素材のこだわりに感動です!! 最後に紙の中にソースがかなり残ってしまい、こぼしそうに・・・もう少しとろみがあった方が食べやすいのかなと思いました。 金山:モスバーガーが好きな理由は美味しいことはもちろん、素材の良さです。 このとびきりハンバーグサンド トマト&レタスはフレッシュなトマトとレタスが たっぷり入っていて、その醍醐味を存分に味わえます。 新鮮野菜とジューシーなハンバーグ。合わせるのはやはり紅茶です。 紅茶が口の中をさっぱりさせてくれるのでつい2個目に手が・・・ ちなみにWモスバーガーはボリューム満点ですよ! 初挑戦!Wモスバーガー ハンバーガーをモリモリと頂き、全員大満足! 磯淵と小山はいよいよ来週からアイルランドツアーです。 モスバーガーでパワーを付けて元気に出発して貰いたいな、と思いました!

ブログに戻る
1 3