火曜日は定休日・・・紅茶教室

火曜日は定休日・・・紅茶教室

ティー・ウイズミルクとチャイ ~~~~~~~~~~~~~ 今回の紅茶教室・初級コースは30名の生徒さんです。 鑑定をするにもなかなか時間がかかります。 今日で2回目でしたが、クリームティーを楽しむと、とたん 明るくなってきました。すっかり打ち解けた感じです。 食べ物の力はすごいです。 低温殺菌牛乳とUHTとを比較して、ティーウイズミルク、チャイを 検証しました。 濃厚なミルクティー、さらっとしたミルクティーの違いが 牛乳によるものだと知って、皆さん驚いていました。。。 来週はアイスティーです・・・寒いかな・・
ブログに戻る
1 3