ディンブラ・・・新茶発売・・・今週金曜日(26日)

ディンブラ・・・新茶発売・・・今週金曜日(26日)

笑顔・・・・紅茶・・・   私が撮った写真ではなく、7月にスリランカをご一緒した Sさんの写真です。 余りにも笑顔がいいので、大きく引き延ばしてもらいました。 いつも思うのです。「どうしてこんなにいい笑顔ができるのか」・・・ 紅茶は淹れてあげても、もらっても、嬉しいですね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ディンブラの新茶は金曜日(26日)から売り出しです! 今日もスタッフのみんなで、新茶売れ出しの準備に 追われています。 いつもですが、みんなどことなく新茶が入ってくると 嬉しそうです。 笑顔&新茶!
ブログに戻る
1 3