スリランカ紅茶ツアー 募集開始!

スリランカ紅茶ツアー 募集開始!

今年のスリランカ紅茶ツアー 7月5日~12日・ウバ・ヌワラエリヤ

今年のスリランカツアーはこの7月の一本です

10月はインドですのでスリランカを希望されている方は是非、この機会にご参加ください。。。。。

セイロンに紅茶が誕生して140年が経ちました。

「紅茶の神様」ジェームス・テーラーが残していった紅茶の遺産を追って、人、食べ物、生活、茶園を感じる旅です。

美味しい物もいっぱいです。。

世界一おいしいパイナップル、マンゴー、パパイア、マンゴスチン、料理もすごくおいしいですよー 感動する景色や風景も。。。

茶園の朝日、インド洋の夕日、茶園の子供達の笑顔、茶摘みさん達、緑一面の広大な茶園、霧と太陽、満点の星、澄み切った空気、緑のジャングルに南国の花、、、、、。

嬉しくなったり、お腹いっぱいになったり、笑ったり、胸がいっぱいになったり、、、

そんな紅茶の旅です。

私が最もツアー回数が多い、皆さんにお勧めしたいとっておきのコースです! ご一緒しましょうーーー 7月5日~12日・スリランカ紅茶ツアー 一緒に茶摘みしますー

ブログに戻る
1 3