2012年の「いちごワッフル」・・・完成

2012年の「いちごワッフル」・・・完成

2012年の「いちごワッフル」・・完成しました ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 先ほど「玉縄学習センター」のセミナーから戻ってきたら、 店内が甘いー苺の香りで一杯です。。。 先週から2012年の「いちごワッフル」の苺のジャムの 味を試作していましたが、やっと完成いたしました。。。。 今年の味はちょっと一味違います・・・・ 味がきりっとしたアクセントがあります。 香りは新鮮な苺の香りを出来るだけ生かしました。 さらに、ほのかな春のハーブのような香りも持っています。 2月1日(水曜日)から発売です! ~~~~~~~~~~~~~~ ティーウイズミルクがよく合います!
ブログに戻る
1 3