【テレビ神奈川】かながわ旬菜ナビ(エキゾチックふじさわ)8月18日放送!

【テレビ神奈川】かながわ旬菜ナビ(エキゾチックふじさわ)8月18日放送!

 こんにちは!

本日はテレビ神奈川に出演させて頂くお知らせです。

番組内容は、藤沢市の特産品『藤稔』です。

紅茶専門店ディンブラでは、藤稔を使用したシェルパティーを

ご提供させて頂いております。

 

【番組】

〇かながわ旬菜ナビ(エキゾチックふじさわ)

 放送時間 9:00~9:30放送

 再放送 毎週月曜日 10:00~10:30

 

 

 先日、紅茶専門店ディンブラ店内で撮影が行われました。

上の写真は、アイスシェルパティーの物撮り風景です。

 

映像を見せていただいていましたが、自分で撮影したときの物と

随分と違い美しすぎて感動しました!

すごいな~!

 

 

写真上は、 藤稔の生産者さんである湘南果樹園さんとご一緒に、

私も少しだけ出演させて頂いた場面です!

とても緊張しましたが、楽しい撮影になりました!

 

細かい内容はまだお伝え出来ませんので、是非放送をご覧いただきたいです!

 

テレビ神奈川のスタッフ様、湘南果樹園様、

どうもありがとうございました!

 

 

 皆さま、お盆中の8月18日日曜日です!

プレゼント企画もありますので、是非ご覧ください!

 

それでは!

ブログに戻る

1件のコメント

朝食を摂りながらTVKかながわ荀菜ナビ〜拝見しました❣️

シェルパティーに藤稔、ナガノパープル両方使っておられたのは気づきませんでした。

短時間ながらお店のことスリランカのこと上手くまとまってましたね。湘南果樹園の宮崎若旦那のおっしゃってた「やわらかでマイルド」テイストの表現は紅茶の味みならずお店の雰囲気そのものだと感じました。いつも癒される「まろやか」な場です。シェルパティーは光が入る窓際カウンターによく似合います。
店主もシェルパティー以上に綺麗に撮れていましたね。緊張などされていませんでした。
これからシェルパティーで大忙しのはずでしょうが、スリランカ探訪で暫く夏休みは残念です。

MoriToshi

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3