紅茶専門店ディンブラのルフナでチャイ

紅茶専門店ディンブラのルフナでチャイ

こんばんは!

今日はビックリするほど冷え込みましたね!

寒くなるとチャイを飲みたくなりますが、私は作りたくなります(≧∀≦)

 

今朝は、Instagramにもアップさせていただきましたが、紅茶専門店ディンブラのルフナを使ってチャイ(インディアンミルクティー)を作ってみました!

↑ややこしい笑

 

作って飲んだ感想は、甘くて香ばしくてパンチがあってとても香り豊かで美味しかったです!

紅茶専門店ディンブラで今のルフナ(BOP)は、黒糖を焦がした様な甘い香りとパンチがあります。

 

BOPなので気持ち長く水から煮込みます!

 

十分に茶葉が開いたら低温殺菌牛乳を好みの濃さまで入れます。ルフナは良い色を出してくれて感動です!

 

お気に入りの大きなカップに注いでみました^ ^

 

 

 

はい!出来上がりです!どうぞ!

ルフナのチャイとても気に入りましたヽ(´▽`)/

 

それでは!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3