解体作業と物の引越し

今日ついにお引越し作業をしました!


業者さんがやってくれて、速い!スピードが違う!

産業廃棄物の業者さんに古い冷蔵庫2台持って行ってもらったりやっぱりプロって違うなぁと実感しました(*´∇`*)


作業中の写真は撮れなかったので、作業後の写真載っけておきます。




すっからかんですね(笑)

ベンチとかテーブルとか新天地に持って行きます!


この場所に居られるのもあと2日、、


外のみどりの旗と看板も持って行きます!紅茶専門店ディンブラの象徴なので(*´∇`*)




ではまた明日(*´ ∨`)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3